草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

これは・・・戦や・・・ビットコインの現在価格は撃墜ィィぃされるのか!?

Switch版スマブラの発売が決定しましたね。

スマブラではフォックスとマルスゲッコウガが好きです。

スピード早めのキャラが好き。

ゲッコウガはSwitch版でリストラされないことを祈るばかりです。

 

小学生の頃とかスマブラみたいな対戦ゲームやってると本気で喧嘩とかになってませんでした?

もうあれは戦ですよ。

戦・・・

昨日のビットコインの乱高下のような・・・

昨日はほんとにすさまじい値動きでしたね。(現在進行形)

この乱高下に対してリップルCEOBrad Garlinghouse氏は、市場が米国証券取引委員会(SEC)の発表に対して過剰な反応をしていると述べました。。

3月7日、SECは、SECが有価証券として認識しているトークンを取引できるようにするインフラストラクチャを運営するために、暗号トラフィック交換およびデジタル資産取引プラットフォームがSECに登録されるべきだと指摘した。

SECの「デジタル資産を取引するための潜在的に不法なオンラインプラットフォームについての声明:

「プラットフォームが証券j所都市rて機能りするには、連邦証券法で定義されている「取引所」として機能するデジタル資産の取引を提供する場合、プラットフォームは国家証券取引所としてSECに登録するか登録を免除されなければならない。

SECのスタッフは、多くのオンライン取引プラットフォームがSEC登録され規制されたマーケットプレイスとして投資家に利用されると懸念しています。多くのプラットフォームは、規制されていることや、証券取引所の規制基準を満たしていることに悪影響を与える「取引所」と呼ばれています。

ガリングリングハウスは、暗号化通信の大部分が大部分のマージンを下回るようになったSECの発表に対する市場の反応に対応して、暗号化の交換はICOトークンのリストを削除するか、単に代理店に登録するか、規制は、不正侵入取引プラットフォームに悪影響を与えることはありません。

"現在の市場には過剰な反応があります。取引所には最終的に3つの選択肢があります。

ICOの登録、SECへの登録、またはクローズ。ERC20トークンを与えられたETHには確かに大きな影響がある」とGarlinghouse氏は語った。

 

ビットコインの価格を9,000ドルに下落させた最近の市場修正と、大幅な価値低下を経験する他の主要な暗号化の通貨は、3つの主要な要因によって引き起こされました。Goxの売り圧、SECの発表、日本政府の取引所への制裁などが挙げられる。

したがって、SECの発表の影響だけで、市場は一晩で700億ドル以上も下落したとは考えにくい。3月6日、暗号侵害市場の評価額は4,700億ドルに達した。3月8日現在、暗号侵害市場の評価額は4,800億ドルを下回っています。

Garlinghouseが強調したように、証券取引所にERC20トークンまたはICOのリストを登録するように証券取引業者に要請するというSECの決定は、SECによって証券とみなされるEthereumネットワークの上に立ち上げられたトークンにのみ影響します。

SECの議長Jay Claytonは2月6日、上院の聴聞会で、ICOトークンと暗号化通貨との間に明確な違いが存在すると指摘した。クレイトン氏は、ICOは有価証券であるが、他は「真の暗号化通貨」であると説明した

ほとんどの暗号化交換が既に規制されており、連邦政府機関と州政府機関の両方に登録されていることを考えると、SECの最近の発表は中期的に市場に大きな影響を与えることは考えにくい。

引用元 Ripple CEO: Cryptocurrency Market is Having an Outsized Reaction

今回のマイナス材料にプラットフォーム系通貨のイーサリアムが影響を受けるのは理化できるが、ほかのリップルなども一緒に下げる(下がりすぎているのは)おかしいといった内容でしょうか。

そんなところで、今日の一曲。

暴落暴騰を繰り返す仮想通貨市場に少し疲れたという意味も込めて・・・

 

リピート

リピート

  • edda
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 忘れちゃおう。あれもこれも全部♪