草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

Bittrexから82の仮想通貨が消える!!??

こんにちは。クリプトヒロシです

もう季節は春でしょうか、暖かくなってきましたね。

一方で仮想通貨市場に春はまだ来そうにありませんね…(短期でみた場合)

そんな仮想通貨市場に少しでも刺激を与えるかもしれないニュースです。

 

Bittrexが、取引プラットフォームから82個のトークンを削除すると発表しました。

Bittrexチームによると 「2018年3月30日に、いくつかのコインのウォレットは削除されます。これらが削除されると、これらのコインを回収することはできなくなります。 ユーザーは、2018年3月30日までにコインを払い戻す必要があります。」

結構猶予ないですね。The草コイン持っている人は要確認!!

Bittrexチームはまた、いくつかの暗号通貨が、ユーザーが残高を引き出せないようにブロックチェーンを阻害していると述べました。

 

 

アスタリスク(*)が付いているコインには引き出しを許可しないブロックチェーンやウォレットが機能していない」とBittrexはCRYPTのようなクリプトカルトを指摘した。

 

 

大手取引プラットフォームでは、プラットフォームのユーザーからの流動性と需要が十分でない場合、取引所が安定した注文を維持することは困難です。 流動性の欠如は価格操作につながります。これは、暗号化取引業者のシルバン・リベスによって行われた最近の調査に示されているように、わずか50,000ドルの資金で開始することができます。

 

 

50000ドルでイケるんや…仕手グループが湧くわけだぜ笑

 

 

Ribesは、スリッページと呼ばれる手法を使用して、取引プラットフォーム上で特定の暗号化を50,000ドル分販売して価格への影響を測定するプロセスを使用して、OKExやGDAXなどの主要取引所でデジタル資産の流動性を評価しました。 GDAXは1%未満の乖離を抱えていましたが、OKExやその他の暗号化のみの取引では時価総額や暗号通貨でしか取引されませんでしたが、50,000ドルを売却すると、cryptocurrenciesの市場価値は2〜10%低下しました。

 

「徹底的に規制されていない市場では、洗濯取引や人工的な物価のインフレが予想される。 私が期待していなかったのは不正行為の大きさだった」とリベスは語った。「多くのペアは、最大5百万ドルのボリュームを誇っていますが、わずか50,000ドルの資産を清算したい場合は、滑りが10%以上かかることになります」と 彼は付け加えました。

 

 

ホントに予想できてなかったならちょっと冗談がすぎる気がしますが…

 

 

ウォッシュ取引と価格操作は、暗号化されていないか、暗号化されていない暗号化ペアを持つ主要取引プラットフォームでは一般的です。 米国証券取引委員会(SEC)は、最近、暗号化市場でよく見られるポンプ・ダンプ方式に対して投資家に警告しました。

 

 

「詐欺師は、潜在的な犠牲者に詐欺に投資することを納得させるために、新技術や新興技術の誘惑を試みることがよくあります。 これらの詐欺には、これらの新技術へのエクスポージャーを提供すると主張する上場企業を含む「ポンプ・アンド・ダンプ」および

 

市場操作スキームが含まれます」と SECの声明は述べています。

 

 

今月初め、SECはトークンのサポートを継続するために、ICOトークンのリストを削除するか、代理店に登録するかのどちらかに暗号通貨の交換を要求した。 

Bittrexのような米国に基づく取引所の場合、取引を処理する前にSECに登録することが必須です。

今後数ヶ月にわたって、多くの主要取引所は、ポンプ・ダンプ計画や市場操作の傾向にある小さな暗号化通貨のリストを削除するか、または排除する可能性が高い。

Bittrex Will Remove 82 Tokens, Lack of Liquidity in Small Cryptocurrencies

まあ全然使われていないコインは仕手グループの標的になりやすいしいらないから消しちゃうよーってことみたいですね。当然の流れだと思います。

 

今日の一曲

リライト

リライト

  • provided courtesy of iTunes