草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

リップルそろそろまた爆上げ来るんじゃね?いくで!やるで!リッry

こんにちは。クリプトヒロシです

ゲーム好きですかあああああああああ!!!

 

変なテンションですいません。

最近、

就活しなきゃ・・・スマブラやりてえ・・・

就活しなryスイッチ買わなきゃ・・・

というように思考が完全にニンテンドーにハックされている私です。

そう私はゲームが好き。ゲームをして暮らしたい。プロゲーマーええやん・・・

みたいに思うほどにはゲームが好きなのです。

皆さんどうでしょう。ゲームはお嫌いですか?

f:id:bitcoinblog12:20180321120211p:plain

まあこんな人もいるでしょうが、仮想通貨みたいなものが好きな人はゲーム好きが多いと勝手に思っています。^^(みたいなものて

まあ今回はそんなゲームにちょっと関係ある?お話です。

簡潔に言いますと、テンセント・ホールディング・リミテッドという中国の会社がリップルを20億ドル分購入するようで・・・

 

テンセント・ホールディング・リミテッドとの簡単な概要

アプリゲームの収益世界一の会社です。今日、アプリゲームで収益世界一の会社はゲーム業界で一番と考えていいのではないでしょうか。まあ実際、様々なゲーム企業の大株主でもあり、創業者の馬化騰はアジア1位の富豪とも言われていて時価総額ではアジア最大の企業だったこともある。とウィキにも載っているので世界トップクラスであるのは間違いないです。こうして紹介するのが少し恥ずかしくなってきました(笑)

2017年にはアジアの企業で初めて5000億ドルを突破しフェイスブックを超えてアップルグーグルアマゾンマイクロソフトといった世界五大企業に入っています。

他にも漫画や映画のハリウッド化、ビリビリ動画、日本のアニメスタジオ買収など、日本のアニメ業界を侵食盛り上げてくれている会社だったりもします。

ひなまつりおもしれえ・・・(関係ない) 

 

さらにですね、テンセントはのサービスは、ソーシャルネットワーク、音楽、Webポータル、eコマース、モバイルゲーム、インターネットサービス、支払いサービス、スマートフォンマルチプレイヤーオンラインゲーム・・・・とにかくいっぱいです(笑)

Tencent QQやWeChatなど中国でよく使われているメッセージアプリ(日本でいうとLINE)も手掛けています。

今回の記事で結局何が言いたいかと言いますと、

大企業がリップルプに20億ドルを投入します!

メッセージアプリに導入されるんじゃね!

中国人が使ってるメッセージアプリってラインとかよりたぶん規模おおきくね!?

やばくね?IYRK!

ってことです。^^

 

テンセントはは20億ドルを今後12ヶ月間リップルに変換する予定です。

(今のうちに仕込まなきゃ・・・

 

 

そこそこ大きなニュースかなと思うのですがリップルの価格は上がってないようにみえますね・・・ということは・・・( ^ω^)・・・

今年末に、リップルは10ドルになっちゃうかも!ってじっちゃんが言ってた!

 

 

今日の一曲、の前に今日はちょっとご報告させていただきます。

 

 

私のブログも初めて早3週間目、読者様が30人を超えました!

こんなに読んでくれる方がいらっしゃっると思っていなかったので、正直驚いていますし、大変感謝しています。

このブログは社会人一年目を無職スタートしたダメ人間のあがきと言いますか、気休めといいますか、とにかく現実から逃げるためのツールだったのですが、今では日々ブログのネタを楽しんで探して知識も得られる、私にしては大変有意義な趣味の一つとなっています。

こんな駄文を読んでいただいている読者様の方々には重ねてお礼を申し上げたいと思います。

 

それでは今日の一曲

 

 

ランプ

ランプ

  • provided courtesy of iTunes