草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

アメリカ人は暗号通過の税金を払わない!?

 

アメリカでの確定申告が終わりました。


4月15日にアメリカの確定申告が終わりました。

それにもかかわらず、暗号通過の税金を支払っている人々はごく少数のようです。

アメリカのカード会社Credit Karmaのデータによると税金プラットフォームを使用している250,000人のうち税金を支払っているのは100人未満とのことです。

 

アメリカでのそれぞれの見方

クリプトクロスのIRS
4年以上前にBitcoin取引に関するガイダンスを提供し始めた国際収入サービス(IRS)によれば、代理店は暗号化通貨を財産として分類すると考えています。このため、デジタル通貨の購入、売買、貿易、鉱業は課税上の出来事とみなすことができます。

 

カード会社のクレジットカルマ(クレジットスコアウェブサイトと税金プラットフォーム)は、IRSからの情報を文書化しています。この情報には、暗号侵害投資のキャピタルゲインを報告している人物が詳しく記載されています。同社によると、提出期限よりわずか数日遅れて、250,000人の最新の税務申告書のうち、IRSにこれらの課税事件を報告したのは100人未満である。

 

税務申告者の約0.04%に相当する数字は、以前と比べて数字的には少ないとも取れないとのことです。例えば、2015年の課税年度では、IRSは、納税申告書に暗号違反の利益または損失を含めたのはわずか802人であることを示しました。これは、2015年から2017年の間に、暗号解読空間の人気に関して大きな違いがあるため、比べるのは難しいということでしょう。

 

なぜ申告数が少ないのか


Bitcoinは昨年13倍以上に増加しましたが、Cryptocurrency市場全体では5000億ドル以上の価値が得られました。

その結果、ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズ(Fundstrat Global Advisors)の調査責任者であるトム・リー(Tom Lee)の見積もりによれば、米国の家計は、デジタル通貨建てのキャピタルゲイン税が250億ドルにもなるとのことです。

全員がガチホ勢ならこの税金は支払わなくてもよいのですが、もちろんそんなことはありません。

Twitterではこんなあんけーともあったくらいです。

このアンケートでも殆どの人が逃げ切れるぜ!と考えているようですね笑

 

このアンケートに信憑性があるかと言われれば、難しいですが、実際殆どの税金は払われていません。

これはIRSの公式見解であるガイダンスに法的拘束力がないためと言われています。

今年の4月17これに関連し、現在IRSは米国最大手の仮想通貨取引所であるCoinbaseに対して2のユーザー情報と取引履歴の開示を請求し、現在両者は連邦裁判所で争っています。

いくら法的拘束力が無いと言ってもIRSなや隠し事をするのはリスキーすぎるとは思います笑