草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

ビットコイン価格予想:2月16日


ビットコインは依然強気を示しており5万ドル付近に近づいています。

上昇トレンドは、4時間足チャートのMACDに強く表れています。

ここからもみ合いになり、下がるとすれば4万6千ドル辺りが考えられます。

今週末は50,000ドルで終了することができましたが定着はしませんでした。

しかし依然強気ムードは変わらず、もう一度5万ドルを上抜けすれば6万ドルが見えてきます。


4時間足は、上昇しつつもチャネルの様な動きを見せています。

最近のBTCはSMAに忠実です。

そのことにより、アルトの下落も最低限になっています。

 
また、46000ドルに強いサポートがあることによって上昇しやすい環境が作られています。

チャネルを上抜けすれば、暴騰の可能性が強くなります。

現在は、50,000ドルより上を維持するかどうかに注目しましょう。

下方向へブレイクした場合は、46,000ドルと44,000ドルに向かうことが考えられます。

Bitcoin Price Prediction: BTC draws closer to $50,000 as breakout to $60,000 lingers