草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

アービトラージbotを作ろう!

はい。

タイトルの通りアービトラージbotを作成しようと考えています!

が!

プログラミングはできません。でもアービトラージはしたい。

どうするか!勉強しながら作ります!

結局勉強は何事にも必要です。

自動で取引できたらねてる間にお金稼いでくれるじゃん!

遊んでる間にもお金稼げたら一生安泰じゃん!

なんて甘い考えを実現するためには地味な作業がもちろん必要です。

なので、ド素人ですが今からアビトラbot作製の過程をブログに自分の備忘録的な感じで書き残していきます。今回の記事とその続きは完全な自分用となります。ご了承ください。

ということで

1日目

なんかプログラミングをするためには専用の環境というものがあり、それを先に整えたほうがよさそう。

Pythonとかいうのが何となく良さそうなのでインストールしてみる。

んで、プログラムを書くためにSublime Textというやつもインストールしてみる。

もうインストールしただけでやったった感が凄い。これがダメなところ。

 

ハイスピード無鉄砲

ハイスピード無鉄砲

  • provided courtesy of iTunes