草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

【エアドロップ】AirdropAlertで今すぐ無料で資産を増やそう!

いやー仮想通貨市場が冷え切ってますね・・・

少しはましになりましたが去年のような盛り上がりは今年に入ってまだありません。

(一月は記憶が飛ぶほど市場が暴れていましたが(笑))

そんな今の地合いでは資産が増えづらい、むしろ減ったなんて人も多いと思います。

そこで堅実に資産を増やすために、エアドロップに参加してみませんかという話です。

そもそもエアドロップとは

アップル製品の共有機能もエアドロップと言いますが、あれとはまた別のものです。

簡単にエアドロップを説明すると、「無料で仮想通貨(トークン)が配布されること」です。

もらえる条件もいろいろですが、簡単なものがほとんどです。

例えば、

  • ただウォレットに特定の仮想通貨を入れておくだけでOK
  • アカウント登録するだけでOK
  • SNSを連携させるだけでOK

といったものが多いです。

でもそんなに簡単なら利益も少ないんじゃ・・・と思いますよね。

うん。

そこは正直何とも言えません。トークンを配布したけど値がつかなかった例もありますし、数円にしかならない場合もあります。反対に月々の生活費が賄えるくらいの大当たりのエアドロップもありました。過去バイトボールのエアドロップに私も参加していましたが、そこそこの金額がもらえていました。

まあ少ししかもらえない可能性を考えても、資産が増える可能性や選択肢を知るというのはそれだけでも価値があると考えています。

でもどうやってエアドロップをやっている通貨を探すの・・・?

と思ったそこのあなた!いいサイトがあるんです。

その名も『AirdropAlert』!!!!

AirdropAlertとは

エアドロップに参加したいけどさ・・・参加の仕方や今エアドロップをしている通貨がわからないよぅ。〇えもん・・・

というときにこのサイトは大変便利で、

  • 今エアドロップをしている通貨
  • 過去エアドロップをしていた通貨
  • これからエアドロップを行う予定がある通貨

を掲載してくれているんです。

しかもエアドロップの参加方法までカイrてくれている新設設計。

探し方は簡単で、

  • 今エアドロップをしている通貨 (Active)
  • 過去エアドロップをしていた通貨 (Past) 
  • これからエアドロップを行う予定がある通貨 (Upcoming)

から通貨を選ぶだけです。すぐ参加しようと考えているのならActiveから適当に参加してみるのがおすすめです。

サイト画面↓スマホだとみにくいかもしれません。すみません。

f:id:bitcoinblog12:20180305194944j:plain

Activeの中から一番上のOdyssey round 2というやつを選択してみます。

f:id:bitcoinblog12:20180305194940j:plain

このようにエアドロップの参加方法が出てくるのであとはその通りにしちゃえばOK!

非常に簡単です。

英語がちょっと・・・という方はガンガングーグル先生にたよっちゃいましょう。

もしこのエアドロップ参加方法マジわからん!ってやつがあれば気軽にコメントいただけると嬉しいです。できる限りお答えさせていただきます。

最後になってしまいしたが、

の用意が事前にあるとスムーズにエアドロップの参加が行えると思います!

 

今回の一曲。ダジャレですが名曲なので(笑)

 

鳥の詩

鳥の詩

  • Lia
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes