草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

Bitcoin、Ethereum価格は2018年に3倍以上に上昇する可能性がある

こんにちは。クリプトヒロシです

まあ今回の記事はよくあるやつです。

Twitterのポジトークとあんまり変わりないです(笑)

 年内にビットがいくらいくよ〜ってやつです。

 

人気のある比較ウェブサイトFinderの調査によると、SCCh(South China Morning Post)に掲載された調査によると、ブロックチェーン業界のさまざまな参加者は、BitcoinとEthereumのトップ2の価格は年末までに3倍以上になると予想しています。

この調査では、9つのブロックチェーン業界の参加者に、世界のトップ12の暗号化された通貨の潜在的な価格弾道について質問されました。この研究は興味深いことに、Ethereumの時価総額が212%増加すると予想していたため、参加者はBitcoinよりもEthereumについてより強気であったことが分かりました。Bitcoinの時価総額は194%、Bitcoin Cashは123%の伸びが見込まれています。

SCMPによると、この調査は2月27日の価格水準に基づいていた。当時、Bitcoinは10,00ドル以上、Ethereumは870ドルだった。これは、回答者によれば、年末までに、Ethereumの価格は$ 2,550になることを意味します。Bitcoinは29,533ドル、Bitcoin Cashは2,721ドルとなる。

BitcoinとEthereumの両方が予想を上回ったのは、Bitcoinがプレス時に8,800ドルに下落したことによるものです。Ethereumは現在670ドルで取引されている。

Ethereumの時価総額の予想成長率は、ネットワークの適用可能性と初期コイン・オファリング(ICO)の増加によってもたらされたと言われています.Hackedのカバーするとおり、ICOの資金調達額は2月12億ドル突破し、 10億

SCMPによれば、Ethereumの価格下落は投資家がより多くを買うことを見ているので、より多くのICOに参加することができます。香港に拠点を置くcryptocurrency brokerであるOctagonの副社長Si Ohは、Bitcoinに対する関心がまだまだ蔓延していることを明らかにしたが、彼の会社はEthereumの買収に関心を示していることを明らかにした。

Si Oh:

Bitcoinは依然として仮想通過市場の流れの大部分を占めています。そこに注視すると、毎日の平均Bitcoin売上はEthereumの3倍以上になっています。

香港のデジタル資産管理会社、CryptAMの共同創設者兼最高戦略責任者(CTP)のKevin Loo氏は、Ethereumの未来は明るいとニュースアウトレットに語った。LooはBitcoinのように多くの暗号通過がスケーリングの問題に直面していると指摘しましたが、これらは適切に処理されていると考えています。

彼のポイントを証明するために、彼は一時的にネットワークが混雑しているCryptoKittiesの指摘した。彼は言いました:

"例として、2017年11月、ethereumネットワークは、CryptoKittiesの新しい流行を見ました。これは、プレイヤーに「暗号ペット」を購入して繁殖させる仮想の子猫ゲームです。これにより、ネットワークの速度が遅くなり、スケーラビリティの欠如など、古いブロックチェーンが直面している課題の1つが強調されました。

イーサリアムのほうが伸び率は高い!

価格下落してるからICOに参入しやすくなって、さらなる成長が見込める。といったところでしょうか。

後半で猫の話が出てきましたね。笑

懐かしすぎて忘れてました。ここに来て猫のゲームがクローズアップされるとは思いませんでした😢

それでは今日の一曲