草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

BNKの配当について

さあBNKERAのICOが終了し、二週間程が過ぎようとしています。皆さん売れ残ったトークンの配当は無事に受け取ったでしょうか。

 

ここでおさらいです。バンクエラのトークンですが、アドバイザーや役職員への配布は250億BNKのうち30%にあたる75億枚。このうち10億枚が今年配布されます。

残りの65億枚は来年までロックアップされます。

SCO分の75億枚も実施されるまでロックアップ。

約140億枚は市場に出回りません。

ちなみにですが、アフィリエイトで配られたbnkも役職員に配られた中から配布されているそうです。これもポジティブ材料として捉えていいと思います。

バンクエラ非公式discordより

 

そしてHitbitへの上場が4月から6月の間で予想されてますが、一部ではスペクトロコインへの上場が先なのではとも囁かれていますね。

個人的にはスペクトロコインに先に上場してしまうと売りが強くなるように思います。

(hitbitに送金したくない人が多いとおもうから…)

あと知ってる人も多いと思いますけど海外の取引所はお金さえ積めば上場させてくれるので!そのことも注意しましょう!