草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

ripple下げ~!上げー!?ここ数日のニュースだよ

コインベース上場で上げが期待されていたXRPですが、コインベース側から正式に否定がありましたね。それで一時115円から110円まで下落。(現在100円切った?3/6 15:00頃)

否定される前は資産をXRPに全部移した人とかいたような・・・・大丈夫ですかね。

coinfast.biz

 

資産が減っちゃったっていう人は反対にいいニュースも思い出してください。一週間前にGoogle Pay でリップルが導入されるかもね!ってのがありましたが専門家たちはそれで1XRPがとんでもない価格になると予想しているようです。

詳しくは↓

 

cryptodaily.co.uk

 

まあ心配なんてしてないよーガチホだよ~ってひとが殆どかもしれませんが(笑)

リップラーイメージです(;^_^A

 

本日、リップルのBrad GarlinghouseとコインベースのAsiff HirjiがCNBCで共演するようですね。何を発表してくるのか。たのしみです。ここで5$超えるという噂も・・・?

 

本日の一曲

 

革命

革命

  • provided courtesy of iTunes