草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

ひな祭り!(タイトル詐欺:WOMENCOINについてです)

はてブロの今週のお題は「ひな祭り」ということですが、男だし成人してるし未婚だしということで僕には全く関係のない行事ごとです(笑)

 

 

今日は鯛飯を作るために骨を取って身をほぐしています・・・_(:З」 ∠)_

 

 

まあタイトルに乗っ取ってひな祭りの思い出?を一生懸命探してみると、友人の実家の大掃除を手伝っていると立派なひな人形が出てきて、友人のお母さんに「持って帰ってもいいのよ?」と謎の脅迫を受けたことぐらいでしょうか(´・ω・`)

 

 

そんなこんなでひな祭りと言えば女の子のお祭りですよね。

 

 

女の子→女性→ウーマン→Womencoin

 

 

はい。すみません。限界です。結局仮想通貨の話になります。

 

まあコインの内容としてはかなりひな祭りっぽいと思っています!(無理やり)

 

そんなWomencoinの概要ですが、こちら

 

コイン名:      WOMENCOIN

略語:    WOMEN

アルゴリズム : Scrypt

マイニング方式: PoW/PoS

発行限度:   25000000000 coins

PoS percentage:   1000% per year

という感じで、そこまで変わった特徴はないコインですが、1000%高利率はおいしいかも・・・

 

 

このコインは女性のためのコインというのがコンセプトにあり、公式ページにも仮想通貨界隈って男ばかっじゃね?女ももっと進出していこうぜ!的なことが書かれています。

 

 

まあコンセプトとしては具体性がないので何とも言えませんが、前述したように1000%の高利率の通貨としては魅力があると思います。現在投資している方々もこの利率狙いだと思います。年間で1000%増えたらそりゃうれしいですしね。

 

そんな感じで私も年間1000%増やしたい!と思い取引所を覗いてみました。

 

第一印象。

 

板うっす・・・・ 

 

良く言えば価格が安定している。うん。

 

とにかく板が薄い。増えても増えても取引できなければ意味がないですからね。

そういうことで私は購入を見送りました。(仕手グループにおもちゃにされてたからなんて言えない)

 

現在このコインははコインエクスチェンジ、ノヴァエクスチェンジ、ヨービットで取引できます。

加えてクリプトピアへの上場も近く行われるそうなので、知名度アップ!取引量増!でこんな不安は吹っ飛ぶ可能性もあり?、仕込むなら今かなとも思っています。

 

まあ長期で見れば(仮想通貨市場が盛り上がっていくことを前提として)1000%の配当はやっぱりおいしいし、今資金が余っていて長期で仕込むつもりだという方にはお勧めのコインではないかと思います。

 

今日の一曲強い女というイメージ✨

原曲とセルフカバー版です(*'▽')

 

カプチーノ

カプチーノ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

カプチーノ

カプチーノ

  • provided courtesy of iTunes