草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

ADAのロードマップアップデートは3月5日です!!

ADAの概要

ADAは、2017年1月にプレセールが終了し、Bittrexで2017年10月2日に売買が開始されました。

2018年時点では、BinanceなどでもADAの取引は可能になっています。

 

詳しい内容はすでによくまとめられているサイトがあるのでそちらをご覧ください(笑)

 

 

ADAが30万円に!?

 

 

 

 

今月8日の週刊新潮にADAの記事が載るようです。

 

 

ざっくりとした内容としては長期で見ればADAは3万円から30万円になる可能性があるというもの見たいですね。

まあ、それは当てはまる通貨いっぱいあるんじゃないかなあ・・・

長期とはどの程度の長期なのか・・・

 

 

まあ何にせよメディアに取り上げられるというのはいい材料だと思います。(笑)

 

 

ADAのロードマップアップデートは3月5日

 

タイトルの通り、ADAのロードマップが3月5日に更新されます。

 

 

定期的にADAのチームはロードマップを更新して頂けるのでホルダーにとっては安心感がありますね。

私はもう売っっちゃいましたが・・・

今回はどんな更新があるのか楽しみですね。

カルダノのチームはイーサリアムのチームが約3年かかったPoSのコンセンサスアルゴリズム構築に1年半で成功しています。イーサリアムの開発に関わったホーキンソンがチームにいることを差し引いても優秀なチームだと思います。

 

また、ADAは日本に専用のATMを設置することや、IJTホールディングスと協力し、不動産産業への介入を発表していたりと日本のホルダーにとって好材料がまだまだあります!

bitme.site

今後もADAには注目していきたいと思います。(´・ω・`)