草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

みんなグレイテストショーマンになりたい

こんにちは。

クリプトヒロシです

グレイテストショーマン観てきましたよ。

とりあえず・・・

良かった。

月並みですが、よかった。

とにかく良かった。

ざっくり内容をまとめますと、

映画の始まりにいきなり大音量でこの曲。

 

The Greatest Show

The Greatest Show

  • provided courtesy of iTunes

 何故かわからないけど鳥肌が立ちました。

エンターテイメントの力を久しぶりに感じた気がします。

詳しい内容は映画を見て欲しいので書きませんが、歌っていいなあ、自由に生きるっていいなあ。と感じた映画でした。

『This is me』

という曲が劇中で流れるのですが、これは本当に鳥肌もの。


The Greatest Showman | "This Is Me" with Keala Settle | 20th Century FOX

Keala Settleが初めてこのThis is meという曲を歌った時の様子だそうです。

ぜひ映画を見た後に見ていただきたい。

 

今日の一曲はやっぱりこれでしょうか。

 

This Is Me

This Is Me

  • Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes