草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

ビットコイン大暴落!!!初心者は今がチャンス?

こんにちは。クリプトヒロシです

今日起きたらチャートがズドーン!!!

・・・・

いやー、今現物しか持ってないからセーフ!!

fxで焼かれた人はご愁傷様です・・・

そもそもですが、なんでこんなに下がったんでしょうか。

Twitter等を見ているとMtGoxの売りアツガーて言ってる人が多いでしょうか。

 

MtGoxがビットコインビットコインキャッシュの一部、約430億円相当を9月27日から3月7日までの間に売却したようです。

 

まあ下がりますよねそんなことしたら(笑)

チャートだけ見ると60万くらいまでは下がるんじゃないかな・・・

 

今!

今ですよ!

 

ビットコインで友達がー、会社の先輩が凄いもうけてるらしい・・・

みたいな現状を指をくわえてみていたあなた。

初心者はこんな暴落時こそチャンスです。

 

少なくとも暴落のリスクはこれからもあると思います。その時にリスク回避できる人が大きく儲けるのが市場の常です。

でも仮想通貨で儲けている人って割とそういった知識がない人が稼げている印象が強くありませんか?

仮想通貨は暴落の時に買ってガチホ。

正直これさえ守れれば長期的には必ず上がると思っています。

(仮想通貨の未来を信じた場合の話ですが)

もちろんそれ以上に知識を付けて金融リテラシーの高い人になっていくのが理想的ではありますが・・・

仮想通貨で学べることは意外と多く、特に情報を精査する能力は他の分野でも必ず役に立つと思うので、そういった能力がないな、という人にもおすすめです。

投資は知識がないうちはやらない、本当の余剰資金で始めるのがベストです。

とにかく、何が言いたいかというと、

暴落時は買いです!!

(結局そんなことかい)

 

[

 

仮想通貨に暴落はつきもの?(暴論)ですが同時に暴騰もつきものです。

 

今日の一曲

 

コイン

コイン

  • provided courtesy of iTunes