草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

NeweggがカナダでBitcoin支払い開始

コンピュータハードウェア小売業者NeweggはカナダでBitcoin支払いを受け入れ始めました。

約3600万人の顧客を抱え、暗号通貨支払いに対応した最初の有名企業の1社であったNeweggは、Bitcoinの支払いが米国では「小規模だが確実に増えている方法」であることを説明し、小売業者はこの機能をカナダの顧客にも提供したいと考えていました。

「2014年、Neweggはお客様にBitcoin支払いオプションを提供する最初の主要企業の1つでした」とNeweggのCEO、Danny Lee氏は述べています。 "その時以来、ビットコインの価値は急騰しており、ビットコインを持っている顧客は、より多くの購買力を持っています。 私たちは、カナダのお客様にビットコインの受け入れを拡大する時期であると考えています。

他の業者とは違い、 Neweggは直接暗号通貨支払いを受け入れません。 むしろ、小額の手数料で、コインを販売時点で平日の通貨に変換する第三者のペイメントプロセッサであるBitPayを使用します。

BitPayは、この機能をカナダに拡張するにつれて、NeweggのBitcoin支払い処理プロセッサとして引き続き機能します。

BitegayのCEOで共同設立者のStephen Pairは次のように述べています。「Neweggはビットコイン電子商取引の早期採用者でした。同社が2014年に取った信仰の跳躍により、Neweggは地図上にビット愛好家に買い物をするのに適しています。 「カナダでは大きな牽引力を見せています.Negeggが国境の北側でBitcoin支払いオプションを延長するのを見てうれしいです」

この小売業者の発表は、取引手数料の上昇が、最近数ヶ月間にBitcoin支払いをシャットダウンするいくつかの加盟店を導いたためである(料金はネットワーク輻輳が減少するにつれてより合理的なレベルに落ちた。

支払処理会社Stripeは最近、 Bitcoinの支払いを段階的に廃止することを発表しましたが、将来、Stellar(シード資金提供者)または他の暗号化プロジェクトにサポートを追加する可能性があります。

最近では、BTCが25ドル未満の価格でプレミアムメンバーシップのためにBitcoinを受け入れるようになったRedditは、先週支払いオプションを削除しました 。 Redditの管理者は、Coinbaseの商業サービスのオーバーホールまで、オプションの削除を告げたが、新しいプラットフォームが稼動しているときにBitcoinの支払いを再開できるかどうかは決定していないと述べた。