草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

ICO祭り再びか!?【韓国】

こんにちは。nekoinです。

 

 韓国は9月以来、中国と同じくICOを禁止していました。

 

最近、食品販売のアプリケーション開発は、6月のICO予測の4,700万ドルに相当する500億ウォンを調達すると発表しました。

これは最近、韓国で公表された数少ないICOのひとつです。

禁止されて以来、韓国企業は、海外の子会社を香港、シンガポール、マレーシアなどの国々とICOに参加してきました。

ファントムと呼ばれるコンソーシアムは、火曜日に、群衆を作る目的で香港に財団を設立する計画を発表した。提案書を作成するにあたり、声明によると、Blockchainに基づくアプリケーションプロジェクトは、サービスを期待している大規模な市場を想定して、1秒間に30万ブロックを処理する能力があります。

 

 韓国の食品技術産業は200兆ウォン、韓国食品工学協会はFANTOMプラットフォームを採用して仲介業者のコストを削減し、顧客の食糧納入履歴を追跡することを仮想通貨によって可能にしようとしています。

パートナーシップは、90の食品技術会社を含むメンバーシップを持つFANTOMプラットフォームに多くの牽引力をもたらします。報道陣が入手できる情報によると、FANTOMのデジタル通貨はACTORに変換され、ACTORは韓国ウォンに変換される。

ICOのためのスマートな契約は、食品技術企業がインテリジェントな契約環境でアプリケーションを使用して製品を消費者に直接配布することを可能にする。ブロックチェーンに基づくアプリケーションは、食品のトレーサビリティを可能にします。

ICOは、企業が自分たちの生態系の内部通貨となるように予定されているトークンを販売することを許可します。これらのトークンは低価格であるため、投資家とICOチームは価格を高く評価し、通貨保有者全員に利益をもたらします。デジタル通貨は、交換機に統合されると、BitcoinやEtherなどの他の暗号化通貨と交換することができます。