草コインで一発逆転⁉

仮想通貨に関する記事を書いてます。記事の最後には好きな音楽の紹介もちょこっとしたりしなかったり。相互リンク大歓迎です。

【ぴたコイン】投票してビットコインを貰おう!

こんにちは。nekoinです。

 

お昼ご飯も食べて一息ついたところでしょうか。私は食はいいので職を探しています。(切実)

 

本日、面白いアプリケーションがローンチされたのでリコメンドしたいと思います。

(カッコつけた)

 

その名も、ぴたコインです。

 

タイトルで言っとるっちゅうねん。

 

可愛い名前ですね。

 

まあ簡単にいうと、ビットコインは今より高くなるか、安くなるか!を当てるアプリです。

 

 

例えば明日の七時にはビットコインは今日の七時より高くなってますか?安くなってますか?というのを投票して当たったらビットコインがもらえる仕組みですね。

 

 

登録は簡単で、アプリを開いて今すぐ始めるをクリック。


f:id:bitcoinblog12:20180401131648j:image

そうするとニックネームを決める画面が出てきます。これはあとから変えれるみたいです。

 

(人気のクオンタムというのはデフォルトの名前でした。どんな名前だよ…)


f:id:bitcoinblog12:20180401131716j:image

そうするとこういう画面が出てきて、高値か安値かをポチッとするだけですね。

 

投票終了までは高値から安値に予想を変えるなどもできるみたいです。

f:id:bitcoinblog12:20180401131729j:image
このアプリ、仮想通貨に関するニュースも一応見られるのですが、記事は少し古い?しかもページも重ため?な気がしたのでオマケ程度か、ニュース等は他のところで見るほうがいいと思います。(リリース直後なので改善されていく可能性も大いにありますが)


f:id:bitcoinblog12:20180401131751j:image

 

みんなの声という形でチャットもできたりしますね。

なんとなくコインチェックを思い出すのは私だけでしょうか😁

 

こういったチャットからアルトがmoonする!なんてことも仮想通貨においては無きにしもあらずです。ただ、単なるチャットであるということは覚えておいてください。

投資は自己責任。これ大事。


f:id:bitcoinblog12:20180401131809j:image

 

さて、こんな感じで紹介してみましたが、まだ今日リリースしたばかりのアプリなので、報酬などももちろんもらえていません。なので、後日予想が当たって報酬がもらえたりしたら、追記していきたいと思います。ではでは。